Welcome

Jangoのきまぐれ日記

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

<< 2004年 11月 >>
- 1
日記を表示
2
日記を表示
3 4 5 6
7
日記を表示
8
日記を表示
9
日記を表示
10 11
日記を表示
12
日記を表示
13
日記を表示
14 15 16
日記を表示
17 18
日記を表示
19 20
日記を表示
21
日記を表示
22 23
日記を表示
24 25 26
日記を表示
27
28
日記を表示
29 30 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2005/01/19
Ddos攻撃

2005/01/06
ようやく復帰!

2005/01/02
いざ金沢へ

2005/01/01
迎春

2004/12/30
いざ神奈川へ・・・

2004/12/28
つながったけど・・・

2004/12/27
無線LANがつながらない・・・

2004/12/26
無線LAN 購入!

2004/12/25
プリンタが壊れたので・・・

2004/12/23
初雪



ハウルの動く城 2004年11月21日(日)

  家族4人で見てきました。
最高に面白かったです。びっくりしました。
しょっぱなから映像に釘付けで・・・
気が付くともうフィナーレって感じで・・・

でも、子供にはちょっと難しかったかな〜?
原作を読んでから映画を見た方がもっと楽しめたかもしれません。

意外と木村拓哉の声も良かったし、倍賞千恵子の声がまた良かったですねぇ。
もちろんCGでしょうが、風景画像も本当にきれいでしたよ。
久石譲の音楽もバッチリで、もう1回見たいです。
DVDも欲しいです。
個人的には宮崎作品の第1位に認定します。
(ちなみに第2位は「ルパン3世カリオストロの城」)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -