Welcome

Jangoのきまぐれ日記

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

<< 2004年 11月 >>
- 1
日記を表示
2
日記を表示
3 4 5 6
7
日記を表示
8
日記を表示
9
日記を表示
10 11
日記を表示
12
日記を表示
13
日記を表示
14 15 16
日記を表示
17 18
日記を表示
19 20
日記を表示
21
日記を表示
22 23
日記を表示
24 25 26
日記を表示
27
28
日記を表示
29 30 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2005/01/19
Ddos攻撃

2005/01/06
ようやく復帰!

2005/01/02
いざ金沢へ

2005/01/01
迎春

2004/12/30
いざ神奈川へ・・・

2004/12/28
つながったけど・・・

2004/12/27
無線LANがつながらない・・・

2004/12/26
無線LAN 購入!

2004/12/25
プリンタが壊れたので・・・

2004/12/23
初雪



暗いニュースばかり・・・ 2004年11月01日(月)

  遅ればせながら、今日新潟地震の義援金を郵便局から振り込んできました。(恥ずかしくて言えないくらい少額です)
振込先にいろんな団体があって、どこに送金しますか?と聞かれ、良く分からないのでリストの一番上にあった新潟県災害対策本部にお願いしました。
今日は気温が低く、雨もふっているので被災地の方は大変だと思いますががんばってください。

イラクで香田さんの遺体が発見されたそうです。この日記で今年何回言ったか分かりませんがご冥福をお祈りします。
今年は、台風、地震、拉致と本当に多くの人が亡くなりましたね。
「しかたがない」という言葉は絶対に言いたくないし、聞きたくもありません。
大したことができなくても自分にできることを考えようと思います。
僕は建築技術者なので、コストを追求するあまり、地震や台風に弱い建物を設計しないよう心がけたいものです。
できることならば、免震建築物があたりまえのように建設されて震度6クラスの地震でも死者0人の時代がくることを強く望みます。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -