Welcome

Jangoのきまぐれ日記

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

<< 2004年 11月 >>
- 1
日記を表示
2
日記を表示
3 4 5 6
7
日記を表示
8
日記を表示
9
日記を表示
10 11
日記を表示
12
日記を表示
13
日記を表示
14 15 16
日記を表示
17 18
日記を表示
19 20
日記を表示
21
日記を表示
22 23
日記を表示
24 25 26
日記を表示
27
28
日記を表示
29 30 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2005/01/19
Ddos攻撃

2005/01/06
ようやく復帰!

2005/01/02
いざ金沢へ

2005/01/01
迎春

2004/12/30
いざ神奈川へ・・・

2004/12/28
つながったけど・・・

2004/12/27
無線LANがつながらない・・・

2004/12/26
無線LAN 購入!

2004/12/25
プリンタが壊れたので・・・

2004/12/23
初雪



健康診断 2004年11月16日(火)

  忘れもしない去年の11月18日。
健康診断で186/99の超高血圧を記録して以来、ウォーキングを中心としたダイエットと血圧に良い食材の摂取につとめてまいりました。
が・・・しかし・・・
今日の血圧は162/87となおも高血圧を記録してしまいました。
ノミの心臓なのかもしれません。測定時の脈拍は110回/分とバクバク状態でした。
また高いかもしれない・・・という恐怖感から無意識に脈拍が上がってしまうのです。
今朝の血圧は134/91だったというのに・・・
高血圧対策を強化しないといけないようです。
自分のために・・・家族のために・・・
がんばりたいと思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -