Welcome

Jangoのきまぐれ日記

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

<< 2004年 11月 >>
- 1
日記を表示
2
日記を表示
3 4 5 6
7
日記を表示
8
日記を表示
9
日記を表示
10 11
日記を表示
12
日記を表示
13
日記を表示
14 15 16
日記を表示
17 18
日記を表示
19 20
日記を表示
21
日記を表示
22 23
日記を表示
24 25 26
日記を表示
27
28
日記を表示
29 30 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2005/01/19
Ddos攻撃

2005/01/06
ようやく復帰!

2005/01/02
いざ金沢へ

2005/01/01
迎春

2004/12/30
いざ神奈川へ・・・

2004/12/28
つながったけど・・・

2004/12/27
無線LANがつながらない・・・

2004/12/26
無線LAN 購入!

2004/12/25
プリンタが壊れたので・・・

2004/12/23
初雪



広角ズームレンズ 2004年11月18日(木)

  広角レンズが欲しくてしょうがなかったので、ダイエットに成功したら買おうと思ってました。
ところが、知人からCANON EFS 18-55mm F3.5-5.6 USMの未使用品を10000円で譲ってくれるというありがたい申し出があり、悩んだ末に購入することにしました。

本当は、SIGMAの 17-35mm F2.8-4 EX DG ASPHERICAL HSM

CANON EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM あたりを狙っていたんだけどなぁ・・・
まぁ、10000円なら練習用に良いと買うことにしちゃいました。

でもねぇ、CANONのEFSレンズって、EOS KISS DIGITAL と EOS 20Dにしか付けられないと言うじゃありませんか。
アナログカメラだって持っているのに、せっかく買っても付かないなんて・・・
なんでそんなことをするのか理解できません。

久しぶりにアナログカメラで写真撮ろうかな・・・
リバーサルフィルムにも挑戦したいし・・・
(これもはまるとお金がかかります)

カメラはねぇ、腕が悪いから良い写真が撮れないという現実をなかなか受け入れられない人には、本当にお金がかかります。(僕です)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -