Welcome

Jangoのきまぐれ日記

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

<< 2004年 11月 >>
- 1
日記を表示
2
日記を表示
3 4 5 6
7
日記を表示
8
日記を表示
9
日記を表示
10 11
日記を表示
12
日記を表示
13
日記を表示
14 15 16
日記を表示
17 18
日記を表示
19 20
日記を表示
21
日記を表示
22 23
日記を表示
24 25 26
日記を表示
27
28
日記を表示
29 30 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2005/01/19
Ddos攻撃

2005/01/06
ようやく復帰!

2005/01/02
いざ金沢へ

2005/01/01
迎春

2004/12/30
いざ神奈川へ・・・

2004/12/28
つながったけど・・・

2004/12/27
無線LANがつながらない・・・

2004/12/26
無線LAN 購入!

2004/12/25
プリンタが壊れたので・・・

2004/12/23
初雪



自作サーバ 2004年11月11日(木)

  最近自作サーバなるものに挑戦しておりまして・・・
第1弾ISDN編が今日完成しました。(ヤッタ!)
田舎なのでADSLのサービスが無く、選択肢は光ファイバーかISDNしかありませんでした。
できたてホヤホヤなので、まだウイルスの攻撃はありません。もちろんウイルスの攻撃は歓迎しませんが、本当に阻止できるかどうか、ちょっと楽しみでもあります。
OSはWindowsXPでサーバは世界で8割近くのシェアーを誇るApache2を使ってみました。
しばらく様子を見て、次は光ファイバーに挑戦しようと思います。
フフフ・・・
 


□ jango / 2004年11月15日(月)21:25

  毎日すごいウイルスの攻撃があります。いやぁ〜びっくり!
被害はありませんが・・・ちょっと不安です。(汗)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -