Welcome

Jangoのきまぐれ日記

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

<< 2004年 11月 >>
- 1
日記を表示
2
日記を表示
3 4 5 6
7
日記を表示
8
日記を表示
9
日記を表示
10 11
日記を表示
12
日記を表示
13
日記を表示
14 15 16
日記を表示
17 18
日記を表示
19 20
日記を表示
21
日記を表示
22 23
日記を表示
24 25 26
日記を表示
27
28
日記を表示
29 30 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2005/01/19
Ddos攻撃

2005/01/06
ようやく復帰!

2005/01/02
いざ金沢へ

2005/01/01
迎春

2004/12/30
いざ神奈川へ・・・

2004/12/28
つながったけど・・・

2004/12/27
無線LANがつながらない・・・

2004/12/26
無線LAN 購入!

2004/12/25
プリンタが壊れたので・・・

2004/12/23
初雪



レンズ到着。 2004年11月20日(土)

  お待ちかねのレンズが届きました。
CANON EFS 18-55mm F3.5-5.6 USM 君です。
アナログカメラで焦点距離18mmなんていうとフィッシュアイを想像してしまいますが、デジタルカメラだとなるほど29mm相当の画角でした。
しかし、廉価版だけあって、作りはチャチに感じてしまうのは気のせいでしょうか・・・
接続部はプラスチックだし・・・
レンズフードもついてないし・・・
プロテクトフィルターを買おうかどうしようか思わず迷ってしまいます。
(もちろん買いますけどね)

おっと、いけません。下手くそなんだから・・・
広角レンズが手に入ったことを素直に喜ばないといけません。
せっかくの広角レンズなのできれいな風景写真を撮りたいものです。
となると・・・三脚がいるな・・・(汗)
そこそこの三脚だど少なくとも1万円はかかるな・・・
はぁ、どんどんハマって行きます。
(道具なんていいから早よう撮れ!)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -