Welcome

Jangoのきまぐれ日記

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

<< 2004年 10月 >>
- - - - - 1
日記を表示
2
日記を表示
3
日記を表示
4 5 6 7 8
日記を表示
9
日記を表示
10 11
日記を表示
12 13
日記を表示
14
日記を表示
15 16
17 18
日記を表示
19 20 21 22 23
日記を表示
24 25 26
日記を表示
27 28
日記を表示
29 30
日記を表示
31 - - - - - -
更新履歴
2005/01/19
Ddos攻撃

2005/01/06
ようやく復帰!

2005/01/02
いざ金沢へ

2005/01/01
迎春

2004/12/30
いざ神奈川へ・・・

2004/12/28
つながったけど・・・

2004/12/27
無線LANがつながらない・・・

2004/12/26
無線LAN 購入!

2004/12/25
プリンタが壊れたので・・・

2004/12/23
初雪



自己採点! 2004年10月18日(月)

  おそるおそる・・・技術士試験センターの試験問題の正答を見ました。
良かったよ〜。合格してそうだよ〜。(涙)
あと1問、間違えてたら不合格だったよ〜!(涙涙)

あとは、受験番号がしっかり書かれていて、マークシートの記入ミスがなければ合格通知が来るでしょう。やったー!!
合格発表は来年1月です。良い年越しになりそうです。

さて・・・次は何に挑戦しようかな・・・

ジャンゴの挑戦がご来場の皆様のやる気に少しでもお役に立てれば良いのですが・・・
 


□ ぷりむら / URL / 2004年10月19日(火)08:03

  お祝いのツッコミは、来年1月に入れればいいのでしょうか?(笑)
今年は新居での初の年越し、いろいろな意味で、
良い年越しになるんでしょうね〜。
おっと、まだ10月だ!!年越しの話前に、
夏物しまわなくっちゃ。
 


□ jango / 2004年10月19日(火)08:49

  ぷりむらさんこんにちは。
ツッコミはいつでも歓迎です。なんせ閑散なサイトなもんで・・・(笑)
今年の雪はどうなんでしょうかね・・・
新居の設計用積雪深なんと2mなんですよ。
以前秋田県の物件を設計したときは確か1mでした。
台風の次は大雪でないことをただただ祈ります。(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -