Welcome

Jangoのきまぐれ日記

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

<< 2004年 10月 >>
- - - - - 1
日記を表示
2
日記を表示
3
日記を表示
4 5 6 7 8
日記を表示
9
日記を表示
10 11
日記を表示
12 13
日記を表示
14
日記を表示
15 16
17 18
日記を表示
19 20 21 22 23
日記を表示
24 25 26
日記を表示
27 28
日記を表示
29 30
日記を表示
31 - - - - - -
更新履歴
2005/01/19
Ddos攻撃

2005/01/06
ようやく復帰!

2005/01/02
いざ金沢へ

2005/01/01
迎春

2004/12/30
いざ神奈川へ・・・

2004/12/28
つながったけど・・・

2004/12/27
無線LANがつながらない・・・

2004/12/26
無線LAN 購入!

2004/12/25
プリンタが壊れたので・・・

2004/12/23
初雪



朗報! 2004年10月14日(木)

  たぶんダメだろうと思いつつ、技術士第1次試験の自己採点をしてみました。
ネットで解答速報を探してみると、解答案(暫定解答)がいくつか見つかりました。
予想通り、基礎科目と適正科目は8割くらい正解していました。うんうん。

問題の専門科目は・・・
やはり・・・
予想通り・・・
半分も正解していません。(涙)

一応合否判定基準を見てみると・・・
あれ・・・???
専門科目って40%でいいの?マジで?・・・
疑わしいのを除いても40%は正解していそう・・・
基礎科目をあわせて50%以上必要なのか・・・

(合否判定基準)
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/gijyutu/gijyutu7/sonota/04030801.htm

僕の場合は・・・
ギリギリ合格かギリギリ不合格?
おぉぉぉ〜!望みがあるじゃないですか!

最終的な正式解答が18日に発表されるので、ドキドキものです。
もし、受かっていたら、笑い止まらないなぁ〜。
(すでに受かった気分!フフフ!)
すみませんねぇ。僕、超プラス思考なんです。(笑)
完璧に落ちたと思っていたので・・・本当に嬉しいです。
今晩は取りあえず前祝いしておきましょう!

お祝いのツッコミお待ちしております。
もし落ちても笑いのネタにはなりそうです。サイト的にはそれもありですね〜。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -