Welcome

Jangoのきまぐれ日記

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

<< 2004年 10月 >>
- - - - - 1
日記を表示
2
日記を表示
3
日記を表示
4 5 6 7 8
日記を表示
9
日記を表示
10 11
日記を表示
12 13
日記を表示
14
日記を表示
15 16
17 18
日記を表示
19 20 21 22 23
日記を表示
24 25 26
日記を表示
27 28
日記を表示
29 30
日記を表示
31 - - - - - -
更新履歴
2005/01/19
Ddos攻撃

2005/01/06
ようやく復帰!

2005/01/02
いざ金沢へ

2005/01/01
迎春

2004/12/30
いざ神奈川へ・・・

2004/12/28
つながったけど・・・

2004/12/27
無線LANがつながらない・・・

2004/12/26
無線LAN 購入!

2004/12/25
プリンタが壊れたので・・・

2004/12/23
初雪



中古車 2004年10月02日(土)

  試試験の前日なのだが、妻が車が欲しいと言うので中古車を見てきました。
(ひょっとすると僕が乗るかもしれないのだが・・・)
予算は30万円くらいで、5年くらい乗れれば良いやって感じで見てきたのですが、見ているうちにだんだん欲が出てくるものです。
しまいには、軽自動車の新古車で90万円かぁ〜結構安いなぁ〜などとつぶやく始末。
ローン返済のためにも働いてもらわないとねぇ〜。(甲斐性ないな)
 


□ ぷりむら / URL / 2004年10月05日(火)09:27

  奥様の気持ち分かります。最初は「中古でも走れば…」と、思うのですが、主婦感覚で「やっぱり新車(新古)の方が、燃費も良いかも知れないし…維持費も安いかも…その辺を比較すると、う〜ん結構安いなぁ〜」と、頭の中で電卓計算しちゃうんですよね〜。(笑)  


□ jango / 2004年10月08日(金)11:55

  書き込みに気がつきませんでした。ごめんなさい。
そうですよねぇ〜。やっぱり新車は良いですよね。
そうはいっても、背に腹は代えられないようです。(笑)
軽自動車って、中古車でも高いのでびっくりです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -