個別表示

1次突破! 2004年08月23日(月)

  1級土木施工管理技士の1次試験合格者がネット上で発表された。
自己採点でたぶん合格しているだろうとは思っていたものの、やはり合格発表は緊張するものだ。
ありました。ありました。v(^ー^)v
とりあえず、ホッ!

2次試験に向けて、そろそろ勉強を始めよう。
 


□ ぷりむら / 2004年08月23日(月)16:46

  Congratulations!!
2次試験も、頑張って下さい。
 


□ jango / 2004年08月24日(火)10:48

  ぷりむらさん、こんにちは。管理人のJangoです。
初めてのツッコミありがとうございます。
更新はアンダンテですが、是非また遊びに来て下さい。
気が向いたらまたツッコんで下さいね。
 


□ 仙ちゃん@ / 2004年08月27日(金)14:27

  おめでとう!
さすがですね、自己採点どおりで。
僕、最近模試をやってみたけど、2回とも5割で不合格。ひっかかり問題にことごとくやられて、自分の知識が結構あいまいだということがわかりました。あと、1ヶ月死に物狂いでやらなければ。
お互いに頑張りましょう。
 


□ jango / 2004年08月27日(金)22:29

  こん○○は。
そうですか、仙ちゃんが5割しか取れないって・・・
難しそうですね。
10月は土木施工管理技士の2次試験と技術士補の試験も受けるのでちょっと心配です。
サイトの趣旨的には両方一発合格したいのですが、エンジンが全然かかりません。
とにかく、がんばりましょう!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -