個別表示

祝!500アクセス! 2004年09月03日(金)

  ここまで来るのに、4ヶ月かかりました。
小さな喜びですが、今後も少しずつレベルアップしていきますので、宜しくお願いします。

今週日曜日は、またゴルフです。
今度こそ、90台に挑戦します。
 


□ ぷりむら / URL / 2004年09月05日(日)17:25

  500アクセスおめでとうございま〜す!!
「継続は力なり」でお互い、息の長いサイトを
目指し、喜びを増やして行きましょうね。
さて、本日(日曜日)のチャレンジはいかがでしたでしょうか???(笑)
 


□ Jango / 2004年09月05日(日)21:28

  ぷりむらさん、こんばんは。
ナイスツッコミと言いたい所ですが、結果は今日の日記のとおりです。
でもへこたれません。挑戦しつづけることが僕らしさだから・・・(笑)
次のチャンスは再来週です。
写真の掲示板面白いですね。僕も写真入れられるように改造してみようかな・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -