個別表示

ザカントリークラブ能登 2004年09月05日(日)

  朝からどしゃぶりです!
今日は一日滝に打たれる覚悟でコースにでましたが、最初の2、3ホールに少し小雨が降っただけで、合羽を着る必要もなく、午後には晴れてラッキーでした。
スコアは50/54の104点で目標届かず!
アイアンが言うことを聞いてくれません・・・
本当に下手だなぁ〜。

スコアは良くありませんでしたが、昨日つくったレーズンパンの評判を帰ってから聞いてみると・・・
すごくおいしいとのこと。しかもパパのパンは1切れしか残っていないと言うではありませんか。
もっと食べたかったけど家族が喜んでくれてると作り甲斐があるってもんです。
つぎはクルミパンに挑戦します。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -