個別表示

家具が・・・高い(泣) 2004年05月30日(日)

  今日は新居に設置するエアコンを選びに電気屋に行く。
今のアパートに使っているエアコン1台を和室に使うとして、子供部屋に2台、寝室に1台、LDKに1台・・・
計4台か・・・

思ったよりもかなり高い!参った!
4台まとめて買うから安くして!と言ってもなかなか強気な答えが返ってくるではないか・・・

とりあえずエアコンは高いので、昼から家具を見ることにした。
ターゲットはソファー、応接テーブル、ダイニングテーブル、各人のベットだ。
まとめて買うから安くしてよ〜と前々から交渉していた担当者に説明してもらいながら次々に決めていく。
こんなに簡単に決めてしまっていいのか?と自問自答しながら3時間ほどかけて決めた。

特にベットが高い!
実際に横になると気持ちいいんだよねぇ〜。
低反発マットレス!
選び終わっていくらですか?と恐る恐る聞くと、
「5・・・50万円!?」
持ってけドロボー!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -