Gallery

分類一覧

写真館
子供の絵
パパの絵手紙

写真館

床のガラス貼り (2005/05/01)
..........同じく東京タワー展望台の床から一枚。このガラスの上に立つのは結構恐いです。高所恐怖症の人は絶対無理ですねぇ。

お台場 (2005/05/01)
..........東京タワーから見るお台場方面。

東京タワー (2005/05/01)
..........中央下にボケが・・・どうも指の跡みたいです。あぁ〜、なんてこった!

いざ東京へ! (2005/05/01)
..........娘の作品。良い天気で良かったです。

夜桜4 (2005/04/10)
..........これも手ブレしてますねぇ。(汗)手前の噴水は日本最古の噴水なんだそうです。

夜桜3 (2005/04/10)
..........フラッシュ発光なし。EF50mm F1.4の威力です。

夜桜2 (2005/04/10)
..........手持ち撮影なので、手ブレしちゃいました。でも奇麗だったので。

夜桜1 (2005/04/09)
..........兼六園の桜を撮ってきました。

春の予感 (2005/04/03)
..........ヒョウガミズキのつぼみが開き始めました。目と鼻は花粉症でとっくに春を感じています。(汗)

赤鬼 (2005/02/03)
..........娘の力作です。

誰もいない雪道(2) (2005/01/10)
..........一瞬の晴れ間を逃さず撮影することができました。

誰もいない雪道(1) (2005/01/10)
..........いつも見ている風景が1日で変わります。雪ってすごいです。

富士山 (2005/01/08)
..........アップで1枚

富士山 (2005/01/02)
..........同じく双葉サービスエリアからの撮影。今度は下り車線から。晴れてて良かった。

常念岳 (2004/12/29)
..........梓川サービスエリアから撮影。う〜ん。実物の雄大さや美しさが伝えられません。残念。

富士山 (2004/12/29)
..........双葉サービスエリアから撮影しました。日没になんとか間に合いました。

紅葉狩り (2004/11/14)
..........一応気に入った葉にピントを合わせています。結局日の丸写真になってしまい・・・

卯辰山から見る金沢 (2004/11/02)
..........ちょっとガスってますね〜

手取川峡谷 その3 (2004/11/02)
..........やっぱり一眼レフを持つと水を撮りたくなるんです。

手取川峡谷 その2 (2004/11/02)
..........さわやかです。

手取川峡谷 (2004/11/02)
..........秋晴れの良い天気でした。

獅子吼高原 (2004/09/23)
..........獅子吼高原

千里浜の夕日 (2004/09/19)
..........千里浜なぎさドライブウェイ

障害物競走 (2004/09/12)
..........我が娘

子供の絵

サンタ3 (2004/12/11)
..........ウインクするサンタか。良いじゃん。

紅葉狩り (2004/12/11)
..........拾ってきた落ち葉を描きました。

サンタ2 (2004/12/11)
..........少しサンタらしくなりました。

サンタ (2004/12/11)
..........雪だるまじゃありません。

パパ (2004/11/19)
..........コメントが良いねぇ。

クラウンローヤル (2004/07/26)
..........初めて買ったお酒です

父と娘 (2004/07/26)
..........父と娘

パパありがとう (2004/06/20)
..........パパの髭・・・そんなに濃いか?でも嬉しいよ。

パパの絵手紙


- Web Gallery ver 1.19 -