Welcome

Jangoのきまぐれ日記

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

<< 2024年 3月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2005/01/19
Ddos攻撃

2005/01/06
ようやく復帰!

2005/01/02
いざ金沢へ

2005/01/01
迎春

2004/12/30
いざ神奈川へ・・・

2004/12/28
つながったけど・・・

2004/12/27
無線LANがつながらない・・・

2004/12/26
無線LAN 購入!

2004/12/25
プリンタが壊れたので・・・

2004/12/23
初雪



ぶり返し 2004年12月11日(土)

  今日も仕事の予定でしたが・・・
微熱とのどの痛みでやめちゃいました。いかんなぁ〜。

「魔法使いハウルと火の悪魔」(ハウルの動く城の原作)を読み終わりました。
売り切れなのか、書店にあまり置いて無く、3軒目でようやく見つけることができました。

読んだ感想?う〜ん・・・
はっきり言って、つまらなかったです。映画のほうが断然良かった。訳者には申し訳ないけど、へんな日本語多かったし・・・
でも、映画で分からなかった内容がずいぶん分かりました。
やはりもう一度映画を見たいです。
Mr.インクレディブルも見たい気がしますが、やはりハウルかなぁ〜。
それほど面白かったですから・・・

ただ、彼女も魔法使いだったとはなぁ・・・
おっと言っちゃいけないこと言ったかな?(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -