Welcome

Jangoのきまぐれ日記

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

<< 2024年 3月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2005/01/19
Ddos攻撃

2005/01/06
ようやく復帰!

2005/01/02
いざ金沢へ

2005/01/01
迎春

2004/12/30
いざ神奈川へ・・・

2004/12/28
つながったけど・・・

2004/12/27
無線LANがつながらない・・・

2004/12/26
無線LAN 購入!

2004/12/25
プリンタが壊れたので・・・

2004/12/23
初雪



娘のバレーボール大会 2004年11月23日(火)

  今日は町内対抗のバレーボール大会だったので、自慢のEos Kiss Digitalを持って、撮影に行ったのですが・・・
補欠だったようで・・・
最終セットにちょこっと顔を出しただけでした。
ギャラリーが少ない上に、カメラ持参の人もほとんど無く、(ウチはビデオカメラまで持参したのに)娘が出ていない我が町内の応援を高いカメラぶら下げてるだけで応援するのはちょっとやるせなかったです。

ベンチ(なんて置いてないが)の娘はへそを曲げ、自分のチームを応援するわけでもなく、やっと出場したかと思えばウォーミングアップ不足でぶるぶる寒そうに震えながら、チームに貢献することなく、負けてしまいました。残念!(波田陽区調)

パパは野球少年だったので、試合に出れない悔しさも良くわかるのですが、せめてここ数日間一緒に練習したチームメイトを応援するくらいの思いやりが欲しいですね。
子供の教育って難しいなぁ〜。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -