個別表示

Eos Kiss Degital がやってきた! 2004年09月11日(土)

  今日は朝から会社で仕事をしていると、妻からメールでデジカメ到着という連絡が入りました。
弟が新築祝いで送ってくれたというじゃありませんか!
やったー!
630万画素のブラックボディ!かっこいい!

仕事をなんとか夕方に切り上げて、早速記録メディア(CF)を買いに行きました。
た・・・高い!15000円以上もするの?
512MBなんていらないかもしれないけど・・・
明日は娘の運動会だ!買っちゃえー!
 


□ ぷりむら / URL / 2004年09月13日(月)03:06

  ChallengeのNo.6楽しみにしていますね。
私の掲示板への、投稿もお待ちしていま〜す。
(No.6に使った残りで結構ですので…)
バシバシ撮っちゃって下いませ!!それが、デジカメの
醍醐味ですよね〜。
それにしても、630万画素とは羨ましい…。
 


□ jango / 2004年09月13日(月)12:52

  もちろん、バシバシ撮りますとも!
投稿もさせて頂きますよ。(笑)
デジカメは広角が弱くて・・・レンズが欲しくなっちゃいました。
カメラってはまると・・・お金がいくらあっても足りないんですよね〜。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -