個別表示

体重が・・・どんどん増えていく? 2004年09月27日(月)

  平日はなかなか歩数が伸びません。(当たり前だけど)
でも、それなりにがんばっているつもりです。
なのに、体重は減るどころかダイエット宣言した日より増えているではありませんか!(怒)
先日のあるある大辞典で酢を飲むと良いと知り、早速ヤクルトの黒酢ドリンクを買って飲みました。
黒酢もビンで買ってきました。
小さい頃から「酢」は大嫌いなのです。
血圧を下げようと大嫌いな「トマトジュース」を飲むようになったように、「酢」も征服しようと思います。(笑)
階段ウォーキングもサボり気味だったのでちゃんとやります。体感で、平地の2倍以上の負荷があります。30分で、結構汗ばんできます。

目標は65kgに設定します。達成のごほうびは、カメラのレンズです。やるぞー!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -