個別表示

セカンドカー購入! 2004年10月09日(土)

  過去最大級の台風が近づいていると心配していましたが、北陸地方はそれるみたいです。ほっとしました。
もう、このくらいで今年の台風は打ち止めにしてもらいたいものです。

本当に今年は大きな台風が多いですね。
たぶん関係ないけど、熊も多いし・・・

うちは文句なしに、田舎の山側なので心配です。
娘の幼稚園なんて山の中だし・・・
猟友会の味方をする訳じゃありませんが、熊の射殺報道に全国から非難の声があるそうですが、被害があってからでは遅いと思います。
確かに小熊の映像はかわいいけどね。

車を買ってしまいました。新車にしようか悩みましたが結局中古車にしました。ワゴンR!
ネットで価格帯を調べていたので、割と安く購入できたと思います。
早く来ないかなぁ。楽しみだなぁ。
 


□ ぷりむら / URL / 2004年10月10日(日)23:13

  ワゴンRですか〜いいですね〜。人気車だから、中古でも結構するでしょ?軽No.1のスズキですね!!昔、同僚が、ワゴンRを買った時(その前はベンツに乗っていたらしいが、事故で潰したそうです…)「ベンツと変わらない。」と、言っていましたので、納車になったら、どういう風に「ベンツと変わらない。」のか、教えて下さい。  


□ jango / 2004年10月11日(月)21:30

  ラジャー ( ̄ー ̄ゞ
って、そんな訳ないと思いますよ。(笑)
でも、軽自動車のわりには中は広かったです。
家族4人でシートに座ってもそんなに違和感ありませんでした。欲目も入っていますが・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -