個別表示

風邪が・・・ 2004年12月14日(火)

  長引いています。
家中で誰かが咳をしています。困りました。
しかも、今日は一日外で建物調査をしてました。
晴れていたのがせめてもの救いです。

さて、街はクリスマスムードいっぱいです。
我が家も娘がしきりにサンタに何をもらおうか苦慮しているようです。
いいなぁ。パパもプレゼント欲しいな!

でも、今年はたくさん欲しい物を手に入れました。
やはり一番大きいのは家でしょう。住み心地満点です。
Eos Kiss Digitalも手に入れましたし、うまくすれば資格も手に入りそうですし・・・
あと欲しいと言えば年末ジャンボの当たりくじくらいかなぁ・・・
確か占いでは今年が何十年に一度の当たり年らしいので、久しぶりに宝くじを買ってみようかな・・・

当たったら・・・母国エチオピアに寄付をしよう。(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -