ツッコミフォーム

土地の視察 2004年01月18日(日)

  Sホームから土地の購入条件にあう物件が送られてきたので、早速見に行った。

やっぱり、坪単価が安いところは市内からはちょっと遠い。
それでも、最初に見た物件は嫁さんも僕も好印象!
交通の便はあまり良くないが割と広いし、結構気に入ってしまった。

次に見た物件は、最初よりも町中にあって、これも良い感じだ。値段も手頃だ。
しかし、残念なことに、お寺が焼けた跡地らしい。
う〜ん。いい土地なんだけどな〜。
おっと!買う気になってる・・・危ない危ない。

最後の物件も町中なのだが、大きな幹線道路のすぐそばなので、夜はうるさそうだ。
しかも、今まさに造成中なので土地の形が良く分からない。
 



名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
削除キー
- Web Diary Professional ver 2.27 -