ツッコミフォーム

住宅公園に行く 2003年11月15日(土)

  家を見に行こうと嫁さんに住宅公園に連れていかれた。
自慢じゃないが、家を買える給料は貰っていない!

まぁ、家を購入する資金がどれくらいするのか・・・
専門家の話を聞けばあきらめもつくだろうと見に行くことに同意した。

今日見たのは、Dハウス、Tホーム、I工務店、Oホーム・・・
全部見ようと思ったが、とてもじゃないが回る時間がなかった。
いろいろお土産ももらって、子供は嬉しそうだ。
土地がやっぱり1000万円はするだろうな。
家は30〜35坪くらいは欲しいな・・・
今日の話を聞いているとだいたい50万円/坪くらいは必要のようだ・・・
30×50=1500万円・・・
土地と合わせて2500万円か・・・

首都圏のことを考えるとずいぶん安いじゃん。
それでもやっぱ無理だけど・・・
 



名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
削除キー
- Web Diary Professional ver 2.27 -