ツッコミフォーム

Ddos攻撃 2005年01月19日(水)

  またまたネット攻撃に遭いました。(汗)
Ddos攻撃っていうんだそうです。複数のサイトから特定のDNSへ、同時にデータを送りつけて回線を塞いでしまう攻撃みたいです。

正直ここまでアクセス不能が続くと、そろそろ引越を考えざるを得ないと思っています。フリーのレンタルサーバーでbasic認証もできて、CGI、SSLをサポートしていて200MBまで使用可なんて、確かにすごいんですが・・・

もう少し、様子を見てみます。今月もう一度同じ攻撃に遭ったら、引っ越そうと思います。
管理人さん、がんばって・・・としか言えない。
 



名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
削除キー
- Web Diary Professional ver 2.27 -