ツッコミフォーム

自分検索! 2004年11月02日(火)

  yahooやgoogleなどの検索エンジンで自分の名前を検索するのは、誰でも一度はやってみたことがあるでしょう。(笑)
今日、久しぶりに自分の名前を検索してみました。12件ヒットして最初の1件は同姓同名の他人でしたが、2〜4件目は僕本人がヒットされました。優秀優秀!
他の同姓同名さんを見てみると・・・笑えます!

小説の人物紹介?で↓のように書いてあるじゃありませんか!!

学年一の人気を誇る美男子。成績優秀で学校内の評判も上々。
家柄もいい、おぼっちゃま。

思わず吹き出してしまいました。(あながちはずれていないかも?)

次に上司を検索してみると・・・
ホホホ!全然本人にヒットしないですねぇ〜。
ん?母をたずねて三千里のマルコのお兄さんだったんですか?
すごいじゃありませんか。

次は最愛の愛娘を検索してみると・・・
長女(uri)は0件・・・次女(ryu)は・・・おーすごい数だ。

そう言えば、HPを立ち上げようと思うきっかけも名前検索でした。
中学の頃に大好きだった人を検索してみたら、なんとその人は歌手になっていて、CDも出していたのです!今は歌手のタマゴを教えていることを知り、僕もがんばらなきゃ!と決意したのです。
もし会ったときに、俺だって負けないくらいがんばってきたんだぜ!と胸を張れるようにいろんなことに挑戦して自分をグレードアップしようと思ったのです。

あ〜あ〜。なんか本当に会いたくなっちゃったなぁ〜。(笑)
 



名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
削除キー
- Web Diary Professional ver 2.27 -