ツッコミフォーム

病院へ行く 2003年11月20日(木)

  健康診断の結果があまりにも思わしくないので、今朝病院へ行って来た。
病院で血圧を10回くらい測ってみると、だいたい最高血圧が140〜150台だ・・・
最低血圧も90を超えている・・・
あ〜!やっぱり高血圧なのか?
まだ30歳代なのに・・・

出された薬は「アテレック5」という薬だ。
早速ネットで調べてみると・・・
確かに降圧薬としては初期の段階に処方されるいちばん軽い薬のようだ・・・
でも、飲み始めるとなかなか止めることができない?
う〜ん・・・

よし!体質改善だ!
薬を飲まずにしばらくがんばってみよう!
とりあえず血圧計を買わなきゃいかんな!
あと、血圧を下げる食物を調べよう!

今日の血圧 145/92
 



名前
Eメール
URL
本文
アイコン アイコン一覧
本文の色 / / / / / / / /
削除キー
- Web Diary Professional ver 2.27 -