Welcome

Jangoのきまぐれ日記

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

<< 2004年 12月 >>
- - - 1 2
日記を表示
3 4
5 6 7
日記を表示
8 9
日記を表示
10 11
日記を表示
12 13 14
日記を表示
15 16 17
日記を表示
18
19 20 21
日記を表示
22 23
日記を表示
24 25
日記を表示
26
日記を表示
27
日記を表示
28
日記を表示
29 30
日記を表示
31 -
- - - - - - -
更新履歴
2005/01/19
Ddos攻撃

2005/01/06
ようやく復帰!

2005/01/02
いざ金沢へ

2005/01/01
迎春

2004/12/30
いざ神奈川へ・・・

2004/12/28
つながったけど・・・

2004/12/27
無線LANがつながらない・・・

2004/12/26
無線LAN 購入!

2004/12/25
プリンタが壊れたので・・・

2004/12/23
初雪



無線LAN 購入! 2004年12月26日(日)

  今日は義父のパソコンと無線LANの調子が悪いというので、その設定をしてあげました。
無線LANなんていらないと思っていましたが、家のどこでもインターネットに接続できるってすごい便利!
我が家は寝室にノートパソコンを置いているので寒いし暖房つけるのももったいないとなぁと思っていたので・・・
衝動買いをしてしまいました。
BUFFALOのWYR-G54/Pです。
だって広告の品で6980円だっていうんですもん!安い!
あ〜家に帰るのが楽しみ〜。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -