Welcome

Jangoのきまぐれ日記

〜 日々の喜怒哀楽をつづった日記帳 〜

<< 2004年 12月 >>
- - - 1 2
日記を表示
3 4
5 6 7
日記を表示
8 9
日記を表示
10 11
日記を表示
12 13 14
日記を表示
15 16 17
日記を表示
18
19 20 21
日記を表示
22 23
日記を表示
24 25
日記を表示
26
日記を表示
27
日記を表示
28
日記を表示
29 30
日記を表示
31 -
- - - - - - -
更新履歴
2005/01/19
Ddos攻撃

2005/01/06
ようやく復帰!

2005/01/02
いざ金沢へ

2005/01/01
迎春

2004/12/30
いざ神奈川へ・・・

2004/12/28
つながったけど・・・

2004/12/27
無線LANがつながらない・・・

2004/12/26
無線LAN 購入!

2004/12/25
プリンタが壊れたので・・・

2004/12/23
初雪



気の緩みから・・・ 2004年12月09日(木)

  風邪をひいてしまいました。
休める状況じゃないのですが、今日はあきらめてゆっくりと静養することにしました。
お医者さんには、「明日は出張なのでどうしても休めません!」と嘘をついて無理やり注射をうってもらうとずいぶん楽になりました。
この冬、我が家は全員風邪をひく結果となりました。
残念。
 


□ ぷりむら / URL / 2004年12月10日(金)17:30

  大丈夫ですか〜?

最近はあんまり注射ってしないですよね。週末はゆっくり休めますか?お大事にして下さいませ〜。

ちなみに…
拙者、珍しく早めに大掃除したら、埃を吸って喉が痛いですからっ…切腹っ!!
 


□ jango / Eメール / 2004年12月11日(土)17:56

  結局ぶり返してしまいました。(≧_≦)

そう言えば、都会はあんまり注射を打ってくれませんね。
こちらは点滴も良くありますし、つらいと言えばすぐに注射を打ってくれます。(善し悪しですがねぇ)

今日一日おとなしくしていたらずいぶん楽になりました。これから本格的に寒くなるので気をつけましょう。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -