No.8へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

主任 ひま馬耕作 より

ひま馬
Rank : 主任 (3回)

おはようございます、jangoさん!
これ読んでいただく頃にはもうおはようの時間ではないでしょうけど(笑)

こうやってjangoさんのところへお邪魔するようになって半年近くになります。ブログを始めた当初たくさんの方のブログを見て周りましたが、現在まで押しかけ続けているのはjangoさんのところだけです。目標をはっきり定め、ときに本音や弱気を見せながらも決してネガティブさを感じさせないjangoさんのブログから貰っているものがたくさんあります。昨日も話題にされた建築構造士やマラソン大会を目指す姿勢、特にその過程の紆余曲折を脚色一切なしで明かしている清々しさに少なからず勇気を貰ってます。それらと比べると私のブログの話は取るに足らない目標ですが、常にjangoさんからのポジティブエネルギーが私を動かす原動力の重要な燃料になっております。

ネット上ではリアルな付き合いで語れない心情を明かせます。顔が見えないから言えることがあります。そこを勘違いするやからがネットを不毛な場にしているのですが、考えひとつでまったく新しい有益な人間関係の始まりにも出来ると思います。おっしゃるとおりバーチャルワールドってまったく持って面白いですよね。

投稿時間2006年09月12日(Tue)09時13分 ... (No.8)

いつもありがとうございます。

jango
Rank : 主任 (6回)
Eメール URL

ひま馬さん、こんにちは。

いやぁ、褒めすぎですよぉ♪
目標と言っても、達成できないこともたくさんありましたし、宣言しないとやる気にならないと言う理由の方が大きいかもしれません。

>特にその過程の紆余曲折を脚色一切なしで

お恥ずかしいかぎりです。
そうなんです。あっちに行ったり、こっちに行ったりフラフラしてますが、そんな他愛ない記事でも、誰かに元気を与えることができるなら本望です。

僕の数少ないファンと認定しますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

投稿時間2006年09月12日(Tue)12時59分 ... (No.9)