No.40へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

そろそろ課長に出世?

ひま馬
Rank : 係長 (16回)

jangoさん、何したんですか!?なんで主任に降格しちゃったんですか!・・同期だったのに(笑)
最後の写真の波打ち際の水の色味は本当にきれいですねー。
何色と言えない微妙な色具合です。
真ん中の写真の大胆な逆光の構図も詩情感溢れてます。
この構図は私には選べないものです。
まったく面白いものです、こうしてそれぞれ切り取ろうとする世界が違うんですから・・・

釣りのたとえは、じつに上手い表現ですね。
水は中が見えないから、目処はつけることが出来ても
実際どんな魚がいるのかなんて、確実にはわからないですよね。
だから気長に糸をたらして待ってられるんだと思うんです。
夜の闇の中に大きな魚が隠れてることを私に教えてくれたのはjangoさんです。
誇張ではなく、それは私のライフワークになろうとしています。
人との出会いで人はいちばん大きい魚を釣れるんだと実感させてもらってます。

投稿時間2007年07月20日(Fri)02時06分 ... (No.40)

Re: そろそろ課長に出世?

jango
Rank : 主任 (1回)

ひま馬さん、こんばんは。
そうなんです。PCの設定をいじっていたら係長の記録も消してしまったようです。
今から急いで追いつきますねぇ♪

>夜の闇の中に大きな魚が隠れてることを私に教えてくれたのはjangoさんです。
え?そうなんですか?
それはまた嬉しいお言葉じゃありませんか♪
今思えばひま馬さんに褒めていただいてから夜景を頻繁に撮るようになったように思います。
今では数も質もひま馬さんの方が上ですけどねぇ。(笑)
ひま馬さんに出会ってから確実に生活に彩りと活力が増しました。
今後とも宜しくお願いしますよ♪

投稿時間2007年07月20日(Fri)23時48分 ... (No.41)