No.4へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No Title

Dolce
Rank : 主任 (1回)

おぉぉぉ、最新バージョンですか!!

いつぞやは我が家の闘いに助け舟をだしていただいて
ありがとうございましたm(*- -*)m
おかげで我が家が静かになったと思ったら
こっちに遊びに来てたんですね^^;
まったく、時間を持て余してるんでしょうかね・・・
そんなことしてるんだったらもっと他のことやれっ!!
って言われてやるヤツだったら、もうとっくにやってるか。。。
困ったもんです( ̄‥ ̄) = =3 フゥ

投稿時間2006年09月05日(Tue)19時49分 ... (No.4)

どうも♪

jango
Rank : 主任 (4回)
Eメール URL

Dolceさんがお休みの間のあの静けさ・・・
まるで綺麗な風景画を見ているように・・・清々しかったです。
全く攻撃なかったですもんねぇ。(゚∇^*)d

そうなんです。余裕かましていたら、こっちに来ちゃいました。
全くもう!(汗)
まぁ、最新バージョンだから、もう大丈夫ですけどねぇ♪

襲われた時はまた救援に向かいます。∠( ̄∧ ̄)

投稿時間2006年09月05日(Tue)22時11分 ... (No.5)