No.38へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

たまにはこっちでこっそりと(笑)

ひま馬
Rank : 係長 (15回)

いやー、写真ですっかり避暑させて頂きました!
高地の清涼感が画面から肌感覚として伝わります。
話し声やクルマの音など一切聞こえない無音の静寂感も一緒に・・。
最初の写真はその場にいる錯覚さえ覚えました。
2枚目の、遠くが一切見えないうえ大きく傾けた構図は
じっと眺めていると不思議な不安定感が沸き起こり、
ちょっとくらっとくるようで面白いですねー。
でも実は私としては最後の写真がベストワンです。
かなり大きな鉄塔を真横から撮ると、尖がったアタマと相まって
何だか別な造形物に見えてきます。
鉄塔もまだまだ目新しい見せ方があるのじゃないかと感じさせて頂きました。
斜めの高圧線も画面に変化を効果的に加えていると思います。
しかし・・・
まだもしかして出し惜しみしてる写真があるんじゃないですか♪?

投稿時間2007年07月09日(Mon)18時15分 ... (No.38)

Re: たまにはこっちでこっそりと(笑)

jango
Rank : 主任 (2回)
URL

ひま馬係長、こんばんは。
いやぁ、お察しの通り3枚目はひま馬さんのために撮ったようなものですので、気に入って頂けて良かったです♪
え?出し惜しみ?
いえいえ!ありませんよぉ~♪
でもそんなこと言われるといつもより余計に撮っておこうかな?なんて思っちゃいました。
ありがとうございました。

投稿時間2007年07月09日(Mon)22時05分 ... (No.39)