No.35へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

決めました!

ひま馬
Rank : 係長 (14回)

もう届いたんですか!ネットはコンビニエンスになりましたねー。
今頃は明日からのビジョンが頭の中をぐるぐる回っていることでしょう(笑)

昨日はとっても丁寧なアドバイス、本当にありがとうございます。
教えていただいたサイトで何を隠そうさっそく今日購入してしまいました♪♪
当然私のことですから、出社前に指示だけして実際の段取りはすべてひまヤギさんです(笑)
とりあえずEOSKissデジタルXのベーシックなレンズキットに決めました。
ついこの前望遠レンズを予約したばかりであまり出費がかさむのもまずいというわけで
まずはXとNの違いを楽しんでみようかななどと考えております。
しかしjangoさんのおかげで随分安い買い物が出来ました。
ケーズデンキより2万円近くも安いのには驚きです。
やっぱり買い物下手はだめですねー。
今後も何かと教えていただいたネットショップを利用させていただきます。
重ね重ねありがとうございました!

投稿時間2007年04月28日(Sat)20時08分 ... (No.35)

Re: 決めました!

jango
Rank : 主任 (1回)

おぉ~!早い決断ですねぇ♪
しかし、羨ましいです。KissデジタルX。
僕のカメラは初代ですので今では随分スペックが下がってしまっています。(涙)
当時は10万円以上もしましたし・・・

ひまヤギさんも晴れて一眼の道に踏み入れるのですね♪
一緒に楽しみましょうねぇ♪

投稿時間2007年04月28日(Sat)21時09分 ... (No.36)

Re: 決めました!

jango
Rank : 主任 (1回)

あれ?主任になってる?
何でだろう??

投稿時間2007年04月28日(Sat)21時14分 ... (No.37)