No.33へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

エアポートはいつも叙情的♪

ひま馬
Rank : 係長 (13回)

休肝日チョンボ、だめですよo(`O´)
ちゃんとチェックしてますから(笑)

空港の写真、いいですね~。
特に夜景だと、なんか旅情掻き立てられるというか、
切ない気分になるというか・・
昔、中国出張のとき、まだ結婚前のひまヤギさんが
成田まで見送りに来てくれたのを思い出します。
ゲートで別れるときのせつなさが
jangoさんの写真で蘇ってきました。
写真って、見る人がこうやって様々なことを
思い出したり出来るから素敵ですよね。
翼端のブルーと赤のマーカーランプがとってもいい雰囲気です。

しかし、最近の手ブレ補正機能は素晴らしいですね!
下手するとコツをつかめば三脚いらないぐらいに見えます。
最近私のコンデジ、少々ガタがきてるので、
そろそろ手ブレ補正機能付を買おうかな~♪

投稿時間2007年01月15日(Mon)20時30分 ... (No.33)

Re: エアポートはいつも叙情的♪

jango
Rank : 係長 (19回)
Eメール URL

ひま馬係長、こんばんは。
おっとぉ~!怒られちゃいましたので、今日は休肝日にしました。(汗)
僕の撮った写真で昔を思い出してくれるなんて嬉しいコメントですねぇ。
ありがとうございます。
ホントに手ブレ補正にはビックリしています。
ちょっとした旅行には威力を発揮してくれますねぇ♪
電柱や手摺りなど動かない物をうまく利用すれば、三脚無しでもそこそこ夜景が楽しめそうですよ。

投稿時間2007年01月15日(Mon)22時38分 ... (No.34)