No.10へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No Title

蒼硝子
Rank : 主任 (1回)

こんばんわ、こちらへ書き込むのは初めてになります。
記事の方への書き込みはエラーが出ましたのでここへ書かせて頂きます。

昨日の台風は九州地方に大きな被害を出した様ですね。
関東へは影響がほとんど及ばなかったのでぼーっとしておりましたが、
ニュースの被害報道には驚いています。

カメラを持ってドライブ、いいですね。
それにとても綺麗な渓谷です。これも近場なのですか?
紅葉が始まったら更に素敵な撮影ポイントになりそうです。

私も休日にカメラを持って出かけることがありますが、
最近なかなか意欲的な写真が撮れません。
もっぱら人の写真から刺激を貰っています。

Jangoさんの、先日の「100円?の夜景」のクリアさに私も感銘を受けました。
照明の色がとても魅力的に写っていますね。
夜景は私も大好きです。
またピンホールカメラも同じく・・・あれはとても難しい・・・
以前、何枚か私も撮った事がありますが、なかなかうまく撮れませんでした。
その勢いでソフトフォーカスレンズへ感心が移ってしまいましたが。

ちょうどひま馬さんが、カメラに興味を持ち始めた様なので
私もプッシュしようかと思っています。

写真の話題で時々お邪魔いたします。
よろしくお願い致します。

投稿時間2006年09月18日(Mon)23時40分 ... (No.10)

青硝子さん、こんにちは♪

jango
Rank : 主任 (7回)
Eメール URL

いやぁ、ビックリしました♪ご訪問ありがとうございます。

seesaaの調子が悪かったのか、エラーになったようで申し訳ありませんでした。

実は一眼レフを持っているのにずっとシャッターが切れない時期が続いておりました。
楽しんで写真を撮れば良いのだとネットのお友達に教えられ、少しずつネットにアップできるようになってきました。
さすがにプロの青硝子さんに披露するのは恥ずかしいですがねぇ。(汗)

ピンホールカメラで撮影したことがあるとはさすがです。
一時期作ってみようと思ったことがありますが、ハマるとお金がいくらあっても足りないので見るだけにしています。

写真の渓谷は車で30分くらいのところです。
と言うか、家のすぐ近くを下流が流れています。

紅葉の時期にまたドライブしてこようと思いますので、また覗いて見て下さいね♪

投稿時間2006年09月19日(Tue)12時49分 ... (No.11)