Free Talk Board

こんにちは。

こんにちは。
[1] 仙ちゃん / 2005/07/16/Sat/10:38 (No.98) / 引用

  元気にしてる?
もう梅雨明けかと思うような天気ですね。暑い〜〜っ。

jangoさんのカメラ、canonでしたよね。
昨日、nikon D50を見てきたんですが、よく撮れます(笑)。
kissのほうもさわってきたけど、グリップが小さすぎて、
うまくホールドできませんでした。
久しぶりにカメラが欲しくなったけど、当分はカメラ雑誌で
我慢します(^^ゞ。
ノーリスク、ハイリターンの株、ないかな(笑)。
 

[2] jango / 2005/07/16/Sat/11:11 (No.99) / 引用

  仙ちゃん久しぶり〜!お休みなんですか。(笑)
お忙しそうですし、体に気をつけてくださいね。

僕は元気でやってますよぉ!
カメラメーカーは一度選ぶと長い付き合いになるので慎重になりますよねぇ。
ニコンのレンズは良いですねぇ。綺麗ですよ。

もっと景気が良くなってくれれば株もリスクが少なくなるんですがねぇ。
宝くじあたらないかなぁ・・・(汗)
 

[3] jango / 2005/07/16/Sat/22:54 (No.100) / 引用

  あれれ?
サイト閉鎖ですか?残念ですねぇ・・・
来年まで我慢しますか。お仕事がんばってください。
 

[4] 仙ちゃん / 2005/07/18/Mon/10:50 (No.101) / 引用

  そうなんですよ。閉鎖しました。
更新しないクセがつくと、更新がおっくうになってしまっていけません。
ネットに毎日何時間もかけていた時期もありましたけど、もっと他のこともやってみたいし。
当分のあいだは、宿無しでいきます(笑)。
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -