Free Talk Board

リンク

リンク
[1] くぅ / URL / 2005/07/09/Sat/12:51 (No.94) / 引用

  jangoさんのサイト、かってにリンクさせていただきました。
なにか問題がありましたら、ご連絡ください。
 

[2] jango / 2005/07/10/Sun/22:44 (No.95) / 引用

  くぅさんありがとうございました。感激です。
近いうちにくぅさんのHPも相互リンクさせて頂こうと思います。

ただ、ここは訪問客は珍しいので、アクセスアップにはつながりませんよぉ〜(笑)
 

[3] くぅ / URL / 2005/07/11/Mon/15:03 (No.96) / 引用

  アップさせていただきました。
それと、今日のKOKOROUCHIにも書かせていただきましたので、ご確認ください。

わたしのところも、リンクまで覗く方はいないでしょぉが・・(^^;)
 

[4] jango / 2005/07/11/Mon/20:23 (No.97) / 引用

  KOKOROUCHI確認してきました。
結構強烈にアピールして頂きましてありがとうございました!
楽しみにして来てみたら、なんだぁ〜とガッカリする訪問者が目に浮かびます。(汗)

でも、大丈夫!僕打たれ強いですから・・・v(T▽T)v
 

[5] くぅ / URL / 2005/07/20/Wed/10:26 (No.102) / 引用

  リンクありがとうございます。
“癒される” といわれるように、ガンバりま〜す(*^ー^)/
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -