Free Talk Board

ブログのコメント…

ブログのコメント…
[1] くぅ / URL / 2005/02/24/Thu/13:38 (No.83) / 引用

  今日は、投稿できませんでした。
どうしてかな?
前は出来たのにね。
 

[2] jango / 2005/02/25/Fri/19:13 (No.84) / 引用

  せっかく来て頂いたのに申し訳ありませんでした。o(T∇T)o
でも、無事に投稿できていたみたいです。
お返事のコメントも入れましたが、僕が投稿した時もなんだか調子が悪かったです。
朝からものすごいスパムコメントが投稿されてまして・・・
本当にびっくりしました。連続で何十通も来るんですよ!

一応の応急処置はしたのですが、どうなることだか・・・
だいたい、スパムを送るやつは何なんでしょうね!
そういう労力をもっと良い方向に向けられないんでしょうか!
 

[3] Dolce / 2005/03/02/Wed/03:35 (No.85) / 引用

  わたしもブログのほうに投稿できませんでした。
「投稿」をクリックしたすぐ後の画面では投稿数が
増えているのだけど、実際のコメントは見当たらないの。
調子が悪いのかしら・・・
もしかして時間が経ってから反映されてるとしたら
同じコメントがいくつかあるかもしれません。
もしそうなってたらごめんなさいね。
 

[4] jango / 2005/03/02/Wed/08:29 (No.86) / 引用

  Dolceさんこんにちは。うれしいです来てくれて・・・

そうなんです。「投稿」をクリックしたすぐ後にIEの更新をクリックしないとちゃんと表示されないのです。
なんでかなぁ・・・調べてみようと思っています。
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -