Free Talk Board

こちらに引っ越しました。

こちらに引っ越しました。
[1] jango / 2005/01/26/Wed/19:04 (No.76) / 引用

  いやぁ、CGIの引越は大変でした。
不具合がないか心配です。(笑)

今後ともよろしくお願いします。
 

[2] 仙ちゃん / 2005/01/27/Thu/00:15 (No.77) / 引用

  引越しメール、ありがとう。
リンク先の変更、完了しました。
また、ゆっくり来ますね。おやすみ〜( ^.^)( -.-)( _ _)
 

[3] Ako / 2005/01/27/Thu/00:24 (No.78) / 引用

  引越し、ごくろうさまでした。

それから、娘さん&jangoさん
ダブルで合格おめでとうございます♪
これからもますます色んなことに挑戦されるのでしょうね。
私も何か新しいことを始めてみよう・・・と思いつつ
気持ちも足も映画館に向かってしまうのです(笑)
 

[4] jango / 2005/01/27/Thu/20:34 (No.79) / 引用

  >仙ちゃん
お忙しいのに早速のリンクの変更ありがとうございました〜。(喜)
腰だいじょうぶですか?体壊さないでくださいね〜。

>Akoさん
ありがとうございます。
娘も大変喜んでおります。(笑)
今年は仙ちゃんにも大きな目標を宣言しちゃいましたので、あれこれ手を出す余裕は無いと思うのですが・・・
興味が湧くとついついのめり込む性格なので、それが一番恐いです。
Akoさんの映画年間100本鑑賞だって、やりたくても僕にはとてもできません。すごすぎます。

そのおかげで?面白い映画を効率良く見ることができそうです。
僕、伊東美咲って結構好きなんですが・・・
「海猫」は全然見る気にならなくなりました。(笑)

とりあえず「ラブ・アクチュアリー」ですねぇ。
 

[5] ぷりむら / URL / 2005/02/04/Fri/20:40 (No.80) / 引用

  引越しのご連絡をいただきながら、
「ふむふむ、5秒でページか変わるのね…」ってな感じで、
いまごろリンク先の変更、完了しました。

「ラブ・アクチュアリー」もう一度見たいわぁ〜。

それから、鬼さん、上手ですね〜。
思わず「鬼は内?」って言っちゃいそうですね。(笑)
 

[6] jango / 2005/02/06/Sun/00:28 (No.81) / 引用

  ぷりむらさんお久しぶりです〜。
リンクの修正ありがとうございました。
確かに面白かったです。「ラブ・アクチュアリー」。
映画は好きなんですがなかなか見に行けません。
オーシャンズ12も早く見てみたいですねぇ。
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -