Free Talk Board

こんにちは♪

こんにちは♪
[1] Dolce / 2005/01/25/Tue/00:04 (No.74) / 引用

  先日はわざわざお越しいただきまして
ありがとうございましたm(*- -*)m

jangoさんってパワフルですねぇ。
何事にも思い切りぶつかってゆくその
真摯な態度、見習いたいです。
「有言実行」
言うのは簡単ですが、ほんとに難しいことですもの。
おとうさんのその頑張り、きっと娘さんも見ていて
くれることでしょう。
今年も目標目指して頑張ってくださいね♪

是非一度、モチモチの天然酵母パン食べてみたいです。。。
 

[2] jango / 2005/01/25/Tue/20:27 (No.75) / 引用

  こちらこそご来場いただき、ありがとうございました。
誰かに見てもらいたくてHPを公開しているはずなのに、誰かに見られるのは恥ずかしくて・・・全く小心者です。(笑)

去年の僕は出来過ぎでした。こんな年もあるんですねぇ。f(^^;
何か目標を持つことってすごく大切なことだと思うんです。
自分の立てた目標を着実に達成する・・・
もちろん、それが一番良い結果なのですが、むしろ自分の立てた目標が達成できなかった時にどうするのかっていうことの方を娘に見せたいですねぇ。
彼女はこれからいくつも挫折を経験するでしょうから。(笑)
挫折を乗り越えて、成功をつかむって喜びも倍増です。

天然酵母パンおいしいですよ〜。最近はビール酵母菌がお気に入りです。
1斤300円くらいかかってますけど・・・(汗)
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -