Free Talk Board

やっぱり、引越しかなぁ・・・

やっぱり、引越しかなぁ・・・
[1] jango / 2005/01/22/Sat/07:58 (No.69) / 引用

  最近自分のサイトにつながらないことが多いので・・・
引越ししようかと思います。
結構気に入っていたんですがねぇ。残念。

できれば今月中に引越したいのですが、ちょっと今月は忙しいので、来月になってしまうかもしれません。

CGIとSSLが使用できて、容量300MBで年間1500円のsakuraネットにしようかと思うのですが・・・

アドバイスあったら宜しくお願いします。
 

[2] 仙ちゃん / 2005/01/22/Sat/11:20 (No.71) / 引用

  なかなかCGIの使えるプロバイダってないんですよね。
僕はぷららにしているけど、ブログも自分で・・・というのならlolipopがおすすめです。月額300円程度だったように思います。娘がそこを使っています。
 

[3] jango / 2005/01/22/Sat/20:06 (No.73) / 引用

  情報ありがとうございました。早速偵察してきました。(笑)
娘さんもHP公開しているのですか・・・すごいですねぇ。

263円/月で200MBでした。年間3156円ですかぁ。
独自ブログってことは、MovableTypeですよね。
確かに、自分の日記が他サイトに飛ぶのは違和感ありますね〜
検討してみたいと思います。
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -