Free Talk Board

合格発表 その2

合格発表 その2
[1] jango / 2005/01/21/Fri/11:49 (No.68) / 引用

  今日は、1級土木施工管理技士の合格発表がありました。
何万人も一度にアクセスしたので、合格発表のHPに全然つながりませんでしたが、今、確認できました。
もう一本桜が咲きました。ヤッター!
 

[2] 仙ちゃん / 2005/01/22/Sat/11:17 (No.70) / 引用

  合格、おめでとう。
掲示板を見て飛んできましたよ。
頑張ったかいがありました。仕事と勉強のかけもちのしんどさは
僕にもわかります。
結局、去年の目標は全部クリアしたわけですよね。
えらいっ!(笑)。
 

[3] jango / 2005/01/22/Sat/19:03 (No.72) / 引用

  ありがとうございます〜。
仕事と勉強のかけもち・・・きつかったですねぇ・・・

と言っても僕の場合試験前の直前のあがきだけだったので、かなり運が味方してくれました。運も実力ですよね!?

去年は出来過ぎでしたねぇ。
ただ、健康管理目標は今ひとつだったので、今年も目標にあげないといけません。(結局体重70kg台ですし)

今年は・・・「技術士」狙います。(言っちゃった!)
1年じゃ無理でしょうが、肩の力を抜いてやってみようと思います。

あと手当がつく資格ないかなぁ・・・
建築はもう電気か設備くらいしかないし・・・
宅建は手当つかないし・・・造園施工管理とか!(爆)

今年も全力で挑戦します。
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -