Free Talk Board

こんにちは〜

こんにちは〜
[1] くぅ / URL / 2005/01/13/Thu/12:28 (No.60) / 引用

  ホームページ拝見させていただきました。
jangoさんも、写真撮られるのね。
「 誰もいない雪道」なんだか、わたしの住んでいるところみたい。

雪国どうしシャイどうし?(笑)
でも、努力家でいらっしゃるところは、ちょっと違うけれど、これからもよろしくです。
 

[2] jango / 2005/01/13/Thu/23:52 (No.61) / 引用

  ご訪問ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。

写真を撮ると言っても、僕の場合、一眼レフを買えばきれいな写真が撮れると思いこみ、自分の腕が悪いということを認めないが故に、どんどんハマっていくという一番悪い撮り方をしています。
しかもカメラ用品は一品一品が高くて道具が全然揃いません。(汗)

最近ようやく、道具じゃなく、たくさん撮ることがうまくなるためには近道だと認めて、デジカメを使用しているのですが・・・
暇が・・・なかなか・・・ねぇ。

くぅさんの写真の加工はすごいですね〜。プロみたい。
ソフトはPhotoshopでしょうか。
すごいことできるんでしょうが、全然使いこなしていません。(笑)
今月は一息ついて、来月くらいから今年の挑戦をはじめようと思います。
もし良ければまた覗いてみて下さい。
 

[3] くぅ / URL / 2005/01/14/Fri/08:52 (No.63) / 引用

  Photoshopって、すごくいいみたいですね。
最近はほとんど、ビルダーについてきたウエーブアートばかりつかってます。
なかなか上達しません。
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -