Free Talk Board

寄らせてもらいました。

寄らせてもらいました。
[1] 兄貴 / URL / 2005/01/10/Mon/21:40 (No.56) / 引用

  私のサイトへの訪問有難うございました。

プロフィールとblogを見せていただきました。
東京オリンピックの年に生まれた私と同世代のようですね。
雪が積もっている風景は見ている分にはとても綺麗ですが、
住んでいらしゃると大変そうですね。雪かきでも怪我をすると聞きます。ご注意下さい。

お子さんの絵手紙をほのぼのと見せて頂きました。

blogの方も楽しみに読ませて頂きにまた伺います。
 

[2] jango / 2005/01/10/Mon/22:15 (No.57) / 引用

  ご訪問ありがとうございました。

>プロフィールとblogを見せていただきました。

いやぁ、照れます・・・思わず赤面です。
東京オリンピックの年に生まれたということは・・・
1つ上の本当の「兄貴」ですね。

東京オリンピックマラソンで、当時の世界新記録で優勝したはだしのランナー、アベベ(知りません?)の優勝祝賀会に母親のおなかの中で参加しました。(笑)

更新頻度がまちまちなのと、こちらのサーバが良く攻撃に遭って、閲覧不能がたまにあったりで、是非とは言い難いですが、気が向いたら遊びに来て下さい。
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -