Free Talk Board

ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。
[1] 仙ちゃん / 2004/11/21/Sun/17:46 (No.53) / 引用

  元気ですか?
しばらく腰痛でネットを離れていました。
その間に、ブラウザをFirefoxに変えました。
メールもThunderbirdに。ずいぶん使い勝手がいいです。

しばらく来ないあいだに、ギャラリーも賑やかになりましたね。
自分の更新はもうしばらく先になりますけど、ぼちぼちやっていきます。
 

[2] jango / 2004/11/22/Mon/12:56 (No.54) / 引用

  お久しぶりです。
腰痛かなりひどかったようですね。だいじょうぶですか?
試験も無事に終わったようで・・・良かったです。
Firefoxですか・・・しぶいですね。
最新ニュースは便利そうですね。
僕は、フリーのRSSリーダーを使用しています。
blogが火付け役になって益々XMLが注目されそうですね。
僕にはやっぱりgoogleツールバーが必要なので、今はMaxthonに逆戻りしました。
sleipnirは作者のパソコンが盗まれて開発停止の危機とか・・・
いずれにしても一度タブブラウザを使うともうIEには戻れません。また使用感教えてください。
一応比較表↓を置いておきます。

http://tabbrowser.ktplan.jp/angband.html

サイトのリニューアル楽しみにしてます。
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -