Free Talk Board

タブブラウザ

タブブラウザ
[1] 仙ちゃん / 2004/08/15/Sun/22:29 (No.43) / 引用

  もう使っているんですか。僕はポップアップ広告をブロックしたいので、googleツールバーを使っているんですが。また使用感、教えてください。  

[2] jango / Eメール / 2004/08/16/Mon/22:51 (No.44) / 引用

  こんばんは!
そうですよね。あのポップアップ広告・・・邪魔ですよね。
Myie2ではデフォルトでAD Hunterが有効になるので今のところ気分良くネットサーフィンできています。
画面のレイアウトはIEとほとんど同じなのでたぶんなんの違和感なく使用できると思いますよ。中国製なので日本語対応にするのがちょっと面倒ですが・・・
ちなみに後輩がOPERAを使っていたのでタブブラウザを使う気になったのですが、OPERAは表示できないページが結構多いと聞いて評判の良さそうなMyie2にしました。

結構役に立っている機能は、「お気に入りグループ」です。
IEだと気に入ったサイトを「お気に入り」に入れると1画面だけ記憶できますよね。ネットサーフィンしながら複数のサイトを開いているときにこのお気に入りグループに登録しておけば次に開くときはこの複数のサイトを一気にタブ付きで開いてくれるというのが重宝しています。
それと「ボスが来た!キー」(ALT+@)を押すと一瞬でMyie2を使用していた痕跡を消してくれる面白いキーもあります。
いつ使うんだか・・・(笑)
一つ気にくわないのは、IEではgoogleツールバーとgooスティックを両方使っているのですが、Myie2ではgooスティックは登録できません。
gooスティックの辞書検索は重宝していたので残念です。

興味があったらどうぞ

http://www.altech-ads.com/product/10000296.htm
 

[3] jango / Eメール / 2004/09/07/Tue/17:43 (No.45) / 引用

  この↓サイトを見てsleipnirに乗り換えました。
やっぱ日本製がいいです。(笑)

http://tabbrowser.ktplan.jp/imradris.html
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -