Free Talk Board

父と娘の作品

父と娘の作品
[1] Lachesis / URL / 2004/08/01/Sun/12:43 (No.35) / 引用

  お姉ちゃんの作品もステキですね〜。
うん、父と娘で何かやるのは、素晴らしい!!
と、言うわけで、私のページにも「父と娘」のコーナーを
開設致しました。(笑)
お互い、「麗しき家族愛」の手段として、websiteも活用していきましょう。
Jangoさんも、夏休みの工作を一緒に作ってUPしてみては、いかがでしょうか?
暑い日が続きますが、お互いがんばりましょうネ。
 

[2] Lachesis / URL / 2004/08/01/Sun/12:59 (No.37) / 引用

  追伸:仙ちゃんさん、もしご覧になっていましたら、「リンク」の記事の下にカキコみましたので、見て頂ければ嬉しいです。  

父と娘の作品
[1] Lachesis / URL / 2004/08/01/Sun/12:43 (No.35) / 引用

  お姉ちゃんの作品もステキですね〜。
うん、父と娘で何かやるのは、素晴らしい!!
と、言うわけで、私のページにも「父と娘」のコーナーを
開設致しました。(笑)
お互い、「麗しき家族愛」の手段として、websiteも活用していきましょう。
Jangoさんも、夏休みの工作を一緒に作ってUPしてみては、いかがでしょうか?
暑い日が続きますが、お互いがんばりましょうネ。
 

[2] Lachesis / URL / 2004/08/01/Sun/12:59 (No.37) / 引用

  追伸:仙ちゃんさん、もしご覧になっていましたら、「リンク」の記事の下にカキコみましたので、見て頂ければ嬉しいです。  

[3] jango / Eメール / 2004/08/01/Sun/18:28 (No.38) / 引用

  Lachesisさんこんにちは。
「父と娘」のコーナー拝見しました。
子供の絵って本当に良いですよね。暖かくて・・・元気づけられます。

夏休みの工作ですか・・・面白そうですね。
実現したら紹介しようと思います。
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -