Free Talk Board

絵手紙、見たよ〜。

絵手紙、見たよ〜。
[1] 仙ちゃん / 2004/07/17/Sat/16:23 (No.31) / 引用

  雰囲気が出ていて、かわいい娘さんじゃない。
それに、なんとなく父親に似てる。。。
でも喜ぶな、父親がかわいいとは言ってないぞー(笑)。
 

[2] jango / Eメール / 2004/07/17/Sat/17:29 (No.32) / 引用

  上の娘が生まれた時に看護婦さんが爆笑しました。
「間違いなくあんたの子だわ!」と・・・
下の娘が生まれたときに、看護婦さんが上の娘と僕の顔を見て・・・
「次お父さん似ですよ〜」と言われました。
これって喜んでいいんでしょうか・・・
 

[3] Lachesis / 2004/07/18/Sun/08:01 (No.33) / 引用

  横レス失礼しま〜す。
絵手紙、拝見しました。ステキです〜。
子が親の顔を、親が子の顔を・・・麗しき家族の姿。
う〜ん。芸術一家なのですね〜。羨ましい。
娘は父親似だと幸せになると聞いた事がありますので、
お二人ともお幸せになる事でしょう。
うちの娘はどっち似かな?
 

[4] jango / Eメール / 2004/07/20/Tue/19:56 (No.34) / 引用

  > 絵手紙、拝見しました。ステキです〜。
う〜ん。嬉しいです。お世辞でも・・・
先日娘にこんな変な顔じゃないと言われ、へこんでいた所です。(笑)
でも芸術一家というのはちょっと・・・褒めすぎでしょう・・・
今週は描けなかったので、次回作は早くて来週になります。
また遊びに来て下さい。
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -