Free Talk Board

こん○○は〜。

こん○○は〜。
[1] 仙ちゃん / 2004/05/14/Fri/22:40 (No.3) / 引用

  メール届きました〜♪
HP開設、おめでとう!
最初は誰かと思いましたよ、ひょっとしてウィルスメールかと。
プロパティを見たら「ishikawa」とあったので、はいはい、
わかりました、って。

jangoさん、パン作るんですか。むずかしいでしょ。
僕はケーキ専門(笑)。
家族の誕生日になると、急に忙しくなります。
しかし、自分の誕生日も忙しいとはね(^^ゞ。
誰か作ってくれよ〜って思いますわ。
 

[2] jango / Eメール / 2004/05/15/Sat/00:48 (No.4) / 引用

  > 最初は誰かと思いましたよ、ひょっとしてウィルスメールかと。

たしかに件名「お久しぶりです」で見覚えのない名前だとそう思われてもしかたありませんね。失礼しました。f(^_^;
僕は仙ちゃんのように絵心も文才もありませんが、絵は近いうちに挑戦していずれ披露できたら・・・と考えています。
かってに師と仰いでおりますので、僕の大好きなHPを紹介させて下さい。まだリンクのページは作ってないのでとりあえずココ↓に置かせていただきます。

http://www7.plala.or.jp/slowhand/

パンは機械が「ねかし」「発酵」「練り」「焼き」まで全て自動でやってくれるので、今のところ僕は計量して材料を入れるだけで、超簡単です。
ケーキ作りは本当にむずかしそうですね・・・
 

[3] 仙ちゃん / 2004/05/17/Mon/22:45 (No.6) / 引用

  リンクはってくれたんですね、ありがとう。よければ、僕のほうにもリンクはりましょうか。
ケーキ作りはさほど難しくはないですよ、簡単なものしか作らないから(笑)。
それはそうと、○工○理○士、今年受けるんですか?
僕も今年申込するぞーと思っていたら、願書の受付が
終わってました(T.T)。時期が変更になってたんですね。
それでやむなく、宅建でも取ろうかと。
ボーナス期待できないから、資格手当でカバーしないとね(^^ゞ。
 

[4] jango / Eメール / 2004/05/19/Wed/00:04 (No.7) / 引用

  > リンクはってくれたんですね、ありがとう。よければ、僕のほうにもリンクはりましょうか。

お気持ちだけでとっても嬉しいですー!

> ケーキ作りはさほど難しくはないですよ、簡単なものしか作らないから(笑)。

そうなんですか?これ以上趣味が増えたら恐いな・・・
僕、楽しいことには弱いんですよねぇ〜。

> それはそうと、○工○理○士、今年受けるんですか?

そうなんですよ!仕事の役にはまったく立たないんですけど、
やっぱりボーナス期待できませんから・・・
考えることは一緒ですね・・・
ちなみにウチはなぜか宅建の資格手当ないんですよ。(泣)
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -