Free Talk Board

頑張ってますね!

頑張ってますね!
[1] 仙ちゃん / 2004/07/14/Wed/20:22 (No.28) / 引用

  1次突破、まずはおめでとう!
最終関門に向かって、この調子で頑張りましょう。

僕も毎日、睡魔と闘いながら過去問を解いていますよ。もう2回目が終わるので、来週から3回目。学生の時はここまでしなかったけど、あの時やっていれば。。。30年ほど遅かったですぅ(泣)。

ところで、絵手紙。とうとう描きましたか。子供が「何や、何や」と寄ってきたでしょ。それがいいんです(笑)。
 

[2] jango / Eメール / 2004/07/15/Thu/13:01 (No.30) / 引用

  すごいですね。毎日ですか・・・しかも3回目・・・
浮かれて酒飲んでる場合じゃありませんね。(笑)
見習わないといけません。
仙ちゃんのことですから、もちろんバッチリでしょうが、気を抜かずにがんばってください。

絵手紙は仙ちゃんのサイトの葉書き料理教室を参考にして、左手で文字を書いてみました。やっぱその方が味が出ますね。
また、遊びに行きます。
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -