Free Talk Board

おめでとう!

おめでとう!
[1] 仙ちゃん / 2004/06/26/Sat/13:37 (No.20) / 引用

  念願の新居ですね。
ま、HPの更新はいつでもできるし、まずは住み心地を
よく味わいましょうね(笑)。
窓の数や部屋の数が以前より多くなるので、掃除の時間が
やたらと増えますよ。jango城なら、なおさらでしょう。
でも、それも楽しみ。しっかり汗かいてね(笑)。
 

[2] jango / 2004/06/27/Sun/12:01 (No.22) / 引用

  不思議なものです。
僕は元野球部なので(?)掃除は大嫌い・・・というか多少きたなくても気にならないのですが、昨日から変身してしまいました。
ごみ袋と雑巾とコロコロ(粘着テープの)をもって、家中ゴミをみつけては成敗しています。(笑)
全室エアコン付なのにもったいなくて使えないし・・・
当分汗だくの生活がつづきそうです。(笑)
 

名前
Eメール
URL
本文
本文の色 / / / / / / / /
削除キー


- Web Board Professional ver 2.27 -